戻る

profile  
気が向いたら書き足すかもしれないし、書き足さないかもしれないページ


■HN  / 赤園 人望(あかその じんぼう)  
(作品によっては丸 典孝を名乗ってます)

■連絡先
jinvow_a●xui.biglobe.ne.jp
(●を@にして使用してください。)


ご意見、ご要望などありましたら。
また、お仕事何でも募集中です。気軽にどうぞ。



■好きな7つの大罪  / 大食

■好きな擬音  / にゅるるぎゅぽん

■好きな匂い / 目薬のソフトケースの匂い

■経歴
私立尿毒幼稚園卒業後、卒倒。現在に至る。
遊び半分で自身の皮膚をすべてビニールに変えたりといった地道な活動を行いつつも
最近では同時にWEB上でマンガ創作活動も行っている。頑張れば数ミリ浮くことができるのが唯一の自慢。

■今まで名乗ったPN、HN
鎌倉幕府 フェラッチオン 赤月雪崩 徳川家康

■好きなお笑い芸人は? と、問われて最初に頭に浮かぶ芸人
東野幸治さん

■売れて欲しいなあと思うお笑い芸人
リットン調査団 野性爆弾 バカリズム キングオブコメディ デニッシュ クロンモロン

■たまにすごく見たくなるもの
モジモジハンターのネタ

■お仕事履歴

ハリウッド大作映画の作り方 (知恵の森文庫)/イラスト

(笑)かっこわらい (ぶんか社)/イラスト 編集

アイドル死亡遊戯みみみみみ (ぶんか社 ペントハウスジャパン)/漫画(連載終了)

チャート式DVDコピー教本 (ぶんか社)/ライター

マジカルバナナきいろちゃん (講談社 月刊少年ライバル2008年7月号)/漫画(読み切り)

MIX ★NEWS (講談社 月刊少年ライバル08年10月号〜)/カット 1コマ漫画


何はともあれ、
必死になりすぎず、適当よりほんの少し上のテンションで運営していこうかと。









戻る




inserted by FC2 system