TOPへ戻る



漫画INDEX





でかると!
基本的にやりたいことや思いつきを
その場のノリで描いてるだけの無責任なマンガです。
現在迷走並びに不定期更新中。
形式は今のところ4コママンガです。

押していただけけると
管理人のやる気が出ます。

WCR投票ボタン

「恋姫まつり!」投稿作
またまたTINAMIで開催されたオープンコンペ方式の
「恋姫まつり!」に投稿してみた作品です。
下にある「echo.」同様、
キャラ2名の立ち絵と4コマの構成です。
ちなみに元ネタのゲームはコチラ


(注:リンク先のBaseSonさんは18禁ゲーム会社ですので
18歳未満の方がリンク先に行く際は
事前に頭を強打をする等の行為を経て、
エロスが認識できなくなってからお飛びください。)

恋愛ADV「echo.」WEB4コマ執筆作家
オープンコンペ投稿作
TINAMIで開催されたWEB4コマ作家募集の
オープンコンペなるものに投稿してみた作品。
応募条件であるキャラ2名の立ち絵、並びに喜怒哀楽、
それに4コマ2本を描きました。せっかくなのでアップ。
元ネタとなったゲームはコチラ

(注:リンク先のSputnikさんは18禁ゲーム会社ですので
18歳未満の方がリンク先に行く際は事前に失明をしてから
お飛びください。)

あるえち
女の子を主役にして
あるあるネタやちょっとHなネタで
人気を出そうと思い描いた漫画です。
4コマ、オリジナル作品。

功夫放送局
思いつきで描いてみました。
こういうのはどうでしょう?
8ページ オリジナル作品。

ちなみに「読みきり」です念のため

「JACKALS」4コマ じゃっかる
スクエニ発行の「ヤングガンガン」で連載している
「JACKALS」
【AA】の二次創作です。
一応知らない人でも楽しめるように作ったつもりですが
やはり自分ではよくわかりません。
一応うちの連載中4コマです。
単発もののページ NEW その他の単発的4コマやショートなどを。オリジナル

武装の人
和月伸宏氏原作の「武装錬金」を基とした
オマージュ的作品です。
斗貴子さんが描きたくて描きました。
全3ページ

アイドル死亡遊戯みみみみみ
その1 その2 その3 その4 その5
数年前にぶんか社さんの
「ペントハウスジャパン」で連載していた漫画。
せっかくなので手元にあったのをアップ

アイドルなりたての少女「吉野屋みみみ」が
芸能界のトップを目指して頑張るマンガです。

あらすじを読み直して初めて知りました。
各話2ページ。

さわやかマンガ ハルヒくん
JONさんの同人誌
「すももももももももももももももももも」に
ゲストで描いた「涼宮ハルヒの憂鬱」の漫画。
気に入ってるのでアップ。
全4ページ。

ROCKET PEOPLE
学生時代に描いた漫画。
絵が拙いですが、
勢いがあって個人的に気に入ってるのでアップ。

全12ページ オリジナル




TOPへ戻る



inserted by FC2 system